TBS人気ドラマまとめ

TBS人気ドラマまとめ



花のtbs ルイヴィトン デザイナー

2013-12-23

GoodAfternoon!

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

しあさって面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
6時からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

腹筋程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みは仄々しよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

美術館もたまーにだったし。

午前中から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから友人に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと午前中にでかけて
行こうというのだから

本当はエックス線作業主任者の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

あたくしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果エックス線作業主任者は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずあたくし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

痩身口コミ

婚活パーティー

酵素口コミ



藍のtbs ネット局

2013-12-21

こんちわっすー

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

今日はなぜだかとても眠い・・・。

疲れがたまってるのかなー。

最近は待ったり過ごそうと思っても
なかなかゆっくりすることができなくて。

きのうバヌアツから帰ってきた幼なじみと
今日は札幌で会う予定。

11時からにしてもらったから
ダイエット紅茶飲んで、少し身体を動かすかな~

ストレッチをちょっとして、なまった身体をリフレッシュ。

こないだムリをして背中を傷めたから、ほどほどに
するつもり。

どんだけ弱いやつなんだ・・・って思って、エクササイズ トランポリン
買ったけど、休みの昼間に11時からとか決めても
なかなかエクササイズ トランポリンを続けられなくて。

ジムとかエステとかきちんと通っている人もいるけど、やっぱ
通い続けるほうが続けることができるのかな~。

今日は、札幌に行くし、せっかくだからロースかつ定食
食べたいな~。

美味しいものを、好きな相手と食べると、元気ももらえるし、
ストレス発散にもなるよね。

幼なじみだから、毎日一緒にいたけど、別々の道を歩き、
別々の仕事について、別の土地で暮らし・・・いつの間にか
あまり会えなくなってしまったけど、友達は友達。

どこにいても、時間があれば会うことができるし、ちょっとした
時に会いたいな~と思えるし、そんな気持ちって大切だよね。

親友じゃなくて、心友ってカンジ?

みなさまも、そんな友達いますか??
いつまでも仲良く大切にしたいですよねー、そんな友達♪

薄毛治療口コミ

プチギフト口コミ

保育士



あんのtbs 特番

2013-12-20

反抗期って大変だよねー

最近妹がもろ反抗期。。。

ママとも喧嘩したりするみたいで。

わしが柔軟してる時に
「する?」って聞くと

素直に「するする~♪」って一緒にするのにね。

それにしても、最近は凄いねー。

サントレックスとか飲んでる子がいるらしく

「玄米コーヒーが効いたら、一緒に飲む」とか
言ってるし。。。。

成長中なのに、ダイエットってよろしくないんじゃないの!?
とか思うけど。

で、実際いくつまで成長中なの?

やっぱり18歳!?

21時とかになっても帰ってこないから、
親はイライラしてるけどねー。

怒られれば、絶対21時の門限なんて
守らないし。

そりゃ、仕方ないことなのかもね。

友達に上野に誘われれば、行きたくなるだろうし。

ガス主任技術者に興味を持ったら、勉強すれば良いし。

自分なりに考える時間も必要だと思うんだけどねー。

最近は色々な事件もあるから、親もわしの時より
心配なのかもしれないね。

男女関係なくさ。

こんにゃくゼリーだって、試してみたかったら
そればかりじゃなく、栄養を摂るように約束するとかさ。

全部だめ!じゃなく、考えれば良いと思うんだけど…

なんか反抗期って、本人も疲れてるような気がしないことも
ないんだよね。

経験者は語る・・・かな(笑)

ステップボーイだって健康になるし、悪いことじゃない。

1週間位前に家出未遂もあったけど、きちんと帰ってきたし。

わき腹がきになるとか
9㌔太った、痩せたも敏感な年頃だし。

デンマーク行く!と突然言い出すわけじゃないから、
見守ってあげることも時には大切だよね~。

おしまい!!!

無修正

美顔器口コミ

情報商材暴露



くみのtbs アーティスト

2013-12-19

ばんご飯を食べたすぐ後なのに、
牛丼(ねぎぬき)とか牛丼(ねぎぬき)をつまんでしまったり・・・

寝るときでさえ、
あめやチョコなどを
口にしていないと落ち着かない・・・

食べ物依存症のようなものですよね。

ダイエットがなかなか進まない人の中には、
こんな理由がある人が少なくないと思います。

以前は、ミーもそうだったんです。
一日中何かしら口に入っている状況でした。

あめとか小さいものなら、
「そんなに太る事はない」と思っていたんですが
そこが怖いところで、
いくらあめとはいえ、立派な糖類ですし、
間食には違いないんですよね。

しかも、何かしら口にしているので、
空腹感をそこまで感じる事はないのに、
食事の時間になれば、
「食事だ」と思って普通に食べる。
ダイエット中でなくとも、不規則すぎますよね。

しかし、
この常に何か口にしているのが習慣化されてしまうと、
なかなか抜け出せない・・・

一番は我慢してやめる!事なのかもしれませんが、
これは強制的なやり方なので、
長続きしない可能性も高いんですよね。

そこで、ミーは集中先を変えるように努めました。

家にいる時は、食べることから気を逸らすために
マメに模様替えをしてみたり、
肩凝り体操や肩凝り体操をしてみたり・・・

急激には減りませんでしたが
口にしない事を意識しつつ、他の事に集中し始めたら、
徐々には減っていきました。

少しでも減らせる事ができれば、
気持ち自体も変わって来ると思うんです。
何かしら食べてなくても大丈夫じゃない!と。
こう思う事が出来たのなら、いい方向へ進んで行けるはずです。

皆様も、習慣化する前に行動を起こしてみては?

痩身

精力剤

スリムビューティーハウス口コミ



あゆみのtbs 健康カプセル

2013-12-17

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエアロビガールやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

友人にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エアロビガール習慣なんだもん!

ゼナドリンが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

9kgでも痩せたいの!!!!

ここのところ、コシが気になるなーとは思ってたけど、
wiiスポーツだけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あー待ったり過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

ガンマ線透過写真撮影作業主任者とかとろうかなー。

こないだも大阪行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

脂がっつりラーメン食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わしは給料は安いから…

周りがリケンの玄米コーヒーがいいって言っても我慢。

休憩中にダイエットゼリー マスカット味食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わし的には辛いとこなんだよねー。。。

美顔器効果

無料出会い

オーネット口コミ

« Older Entries
Copyright(c) 2010 TBS人気ドラマまとめ All Rights Reserved.